アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜Voyager〜
ブログ紹介
さぁ、未知の土地へ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪Good Times Bad Times それじゃどうなるの〜?
http://jp.youtube.com/watch?v=AmWLQxJjBSM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/25 23:44
いい買い物したし!!
マルイのバーゲン、基本バーゲンの年数回でしか服を買わないチキングは1万6千も投資して気合いをいれた。冒険に向けて服も買っとかないといけないね。寒いだろうからあったかい系もまた買わないと。ってか先輩は偽造冒険だと思ってんのか!あほか!!! これで美術館勤務給料が残り7千円までになっちゃった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:30
− タイトルなし −
タツオのあの画像はダウンロード数8万を突破。 そのうち7万9980はスタラですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 21:23
腕が一本ふっとんだ。
今日は美術館でバイトした。 今日はいつもと違い美術品が大きく、重かったためスタミナ消耗がはげしかったわ。んで重い美術品でふらついて機械に激突。腕がどぉー。 んなわけない。美術館に機械なんてない。 でもマジで足くじいたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 01:31
さみー。
さみー。 死にそうになった。 久しぶりの寒さ。まだ箱根の方が暖かいと思ったわ。 電車乗ってても駅に着いて扉が開くたびに死にそうになる。マジ各駅停車死ねよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 22:37
旅。
旅。 みんな書かれたんで補足と写真だけで。 ちなみにクソカのお土産はあいつ一人で買ったみたいになってるけど結構俺が払った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:25
♪あんな、トンガリーあーったねと、きっとーわらってーはなーせるわ
だからーきょうはくよくよしないで、きょうもージャスコでーからみましょーうー ちなみにトンガリの靴は興奮状態らしいです、でもO屋のくつの方が興奮状態らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 01:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜Voyager〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる